中崎町でフレンチランチ「リベルタス」 [グルメ]

海外旅行「クロアチア」で知り合った。

何故かうまがあって、未だに会っている。

5人組です。一人の体調が問題で・・・

今回はどこで???軽く大阪でランチのみにしよう。

セレクションは中崎町「リベルタス」

0809-01-libe.jpg0809-02-libe.jpg

ネットで写真頂きました。

梅田の喧騒から離れた落ち着いたフレンチ。

0809-03-libe.jpg

予約は必須です。準備万端で待ってもらって、

5人座す。

0809-04-libe.jpg

気楽に食べれるフレンチで、高評価!

平日なら限定ランチがあるけれど、

今日は日曜日、リベルタスコースのみ!

奮発して、期待してコース待つ。

まずは、昼間だけどビール欲しい。

0809-05-libe.jpg

おっ!緑の瓶はハートランド、懐かしいような。

最高のとりあえず一杯。

0809-06-libe.jpg

オードブル、凝った料理と器。

ジュレ、季節の食材を美味しく仕上げて、説明も楽しい。

0809-07-libe.jpg

パンも適当なタイミングで出してくれます。

0809-08-libe.jpg

冷たいスープ、パンプキン、何故かいつもより美味い。

0809-09-libe.jpg

魚料理、タイを香ばしく焼いた上に、

流石フレンチ、ソースがマジックのようです。

小粋な器に、美味く盛り付け、目も楽しむ。

0809-10-libe.jpg

これもお洒落な器に肉料理が来た。

しっくり口の中で、楽しんでいるようなお肉料理。

こりゃ~バランス良いわ!

ゆっくり、5人で語りながら・・・

美味しい料理に舌鼓、良い時間!

0809-11-libe.jpg

最後に珈琲とデザートが出ます。

デザートのお洒落なこと、クロアチア女子たち感激!

佇まいも良く、ゆっきりと食事、語らいでした。

また行きたい。


nice!(52)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 52

コメント 1

newton

お洒落なお店ですね。家の近くにあれば嬉しいなぁ。
by newton (2016-08-10 14:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。