演劇鑑賞しました(糖尿の怖さ) [イベント]

PL花火観賞の場所提供してくださる病院

その院長先生が企画した演劇が

富田林のスバルホールで催され、観賞に行きました。

テーマは糖尿病の怖さを演劇で知ってもらう!

開演間近の緞子

1004-01b-subaru.jpg

素人の演劇と思っていたが、スタートでびっくり!

子供たちが、ポップな音楽でダンス。

キャッチとしては・・・・引きつけるね。

1004-02b-subaru.jpg

内容は、とある病院での風景から

糖尿病の怖さを演出

訴え方として、斬新で大成功じゃないでしょうか!

演出と言うか、ストーリー構に感心しました。

1004-03b-subaru.jpg

しかも院長先生は、良い所に随所に出演。

思い切り頑張っていました。 

皆さん、演技は練習の成果がはっきりと・・・玄人ハダシ。

(素人だから、余計に良かったのかもです。)

 


nice!(72)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 72

コメント 2

まっちゃん

糖尿病の怖さを演劇でって、すごいですね。
私の周りにも注射を欠かせなかったり、失明したりの人がいますので、注意せねばと思います。
by まっちゃん (2010-10-04 09:20) 

さる1号

糖尿病の怖さは理解出来たとして、防ぎ方ってどうすれば良かったですかね。メタポ対策とか高血圧対策はよく目にしますが、糖尿病はあまり目にしない気がします。(自分が見逃しているだけと思いますが、)
甘味の食べ過ぎはいけないのかな。。。。
by さる1号 (2010-10-05 13:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。