今はこれ、珍百景?案山子 [河内長野散歩]

先日まで、我が花の文化園でイベント!

100929-b5-hanabun.jpg

花の文化園がなんと20周年なのです。

100929-b3-hanabun.jpg

花の博覧会からもう20年?なのです。(花博の再生施設)

そして、花文へ行きつくまでの田園風景の中に珍百景

100929-b1-kakasi.jpg

遠目に人が!いや、違う。

案山子(かかし)やっ!今時珍しい

100929-b2-kakasi.jpg

どんな効果があるのでしょうね。でも可愛いか!!!!

それにしても、美味い新米食いたーい。のです。

到着した花の文化園のイベント会場でフリマ開催中。

100929-b4-hanabun.jpg

個々に紹介できないけど、良い感じ!

プロか?アマでも相当のクラフトが集まっていて、びっくり。

花文、やるね!と思いました。


nice!(60)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 60

コメント 2

hayama55

花博、学生時代でしたから20年以上前に
なりますね。懐かしいです。
by hayama55 (2010-09-30 07:51) 

pandan

新米がおいしい季節になりますね。
by pandan (2010-10-01 11:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。