おうち居酒屋はキッチンドリンカー [料理]

コロナ禍の中、自粛自粛

週2回のおうち居酒屋を楽しみに生きている

0203-01-sutori.jpg

料理をしながらグダグダ飲みながら!

仕込みをしたら、ドリンクとクッキング

本日のメインデイッシュは酢鶏プラス3品

0203-02-sutori.jpg

大した料理はない、包丁を入れるものが多い。

ということは火はあまり入れない。1品だけや!

0203-03-sutori.jpg

酢豚ならぬ酢鶏、冷蔵庫に豚肉なかったから鶏肉

ただそれだけ、これのみ揚げて炒めた

0203-04-sutori.jpg

ドリンクのアテでスーパーに求めて買ったのが

カツオのたたき、

実は好物なのだ、大胆に食す刺身なので!

0203-06-sutori.jpg

アボカドはタイミング、

非常に食べごろのアボカドに会うとなんか嬉しい。

0203-05-sutori.jpg

最後にこれなんかわからないだろうね!

鮭のアテには最高、そして簡単旨い

4つの材料を刻む和える、超美味い

穴子、お新香、紫蘇、ゴマ

以上、その気があればお試しあれ

nice!(23)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。