鳥海山の代わりに加茂水族館、これが良かった~~~ [旅行]

鳥海山ドライブウエイが雪で空港止めに

1209-01-kamo.jpg

代役で訪れたのが加茂水族館

まずは鯵の水槽スタート

1209-02-kamo.jpg

綺麗な烏賊が泳ぐ

加茂水族館、別名クラゲ水族館

1209-03-kamo.jpg

タコや~~~、びっくりする位デッカイ

パイレーツオブカリビアン

1209-04-kamo.jpg

ホウボウみたいな魚

砂地で歩いてる、面白い

なんだ普通の水族館かと思ってたら

1209-05-kamo.jpg

クラゲの館に突入

1209-06-kamo.jpg

癒される

1209-07-kamo.jpg

暗い水槽に光が当たったクラゲ

海月ってこう書いてクラゲ

1209-08-kamo.jpg

ここからは写真だけで

充分楽しめると思います

1209-09-kamo.jpg

1209-10-kamo.JPG

色々いる。ゆったり泳ぐのが見て心地良い

1209-11-kamo.jpg

長い、よく絡まないこと、気になる

1209-13-kamo.jpg

透明なクラゲばかりじゃないみたい

1209-14-kamo.jpg

1209-15-kamo.jpg

色合いも良い

1209-16-kamo.jpg

インベーダーゲーム

1209-17-kamo.jpg

UFO,宇宙船、ネオンが動く

1209-18-kamo.JPG

加茂水族館、一時は経営難で困ってた

1209-19-kamo.jpg

館長がひらめいた、狭くても魅了ある水族館

当たったもんだ、クラゲ水族館

1209-20-kamo.jpg

見飽きない、はんなりする。

流石、人気の水族館

1209-21-kamo.jpg

観覧席の正面の水槽

大きいブルーの水槽に思い切り沢山のクラゲが

ゆったりゆったり浮かんでいる

nice!(18)  コメント(1) 

nice! 18

コメント 1

斗夢

閉鎖必至だった水族館をクラゲで生き返らせたのは
先代の館長で、わたしの同級生でした。
by 斗夢 (2020-12-12 05:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。