淡路島のカフェはお洒落っぽい [旅行]

第3回目の緊急事態宣言前のちょい旅

0503-01-cafe.jpg

明石海峡大橋を渡って淡路島

0503-02-cafe.jpg

まずは幸せのパンケーキに行ってみよう

おや!結構な人だぞ

0503-03-cafe.jpg

ここに並ぼうとしたが、余りに密

0503-04-cafe.jpg

時期が丁度春休み

学生っぽい人たちがたむろしてる。

0503-05-cafe.jpg

そう、ここはSNS用のフォトスポット

0503-06-cafe.jpg

こんな感じで無粋なおじさんが立ってみた(笑)

0503-07-cafe.jpg

このブランコも取り方次第で超フォトジェニック

0503-08-cafe.jpg

もう一個、天国へのステップ

0503-09-cafe.jpg

相方が座って見た、懲りずにね。

結構怖かったらしい

0503-10-cafe.jpg

余りに並ぶ、密なので行列諦めた。

諦めなければ、このテラスでパンケーキだった。

0503-11-cafe.jpg

そして次の候補地、ミエレここでも待つこと20~30分

0503-12-cafe.jpg

お洒落、やっぱり淡路島、粋なカフェ沢山ある

ここもお洒落だし、美味しかった

0503-13-cafe.jpg

カレーライス、夜の旅館の食事のため少なめ軽食に!

0503-14-cafe.jpg

オニオンのハンバーガー、なかなかイケた。

横のポテトもGood!

0503-15-cafe.jpg

そして海の見える景色も人気の一つ

遠く向こうに霞んで本州、明石あたりか?

雨上がりの景色でした

nice!(28)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 28

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。