作陶展始まる [陶芸作品]

とうとう作陶展が始まりました。

準備(ディスプレイ)が大切!!

会場入って、すぐのビュー

1106-01b-kaijo.jpg

陳列棚A

1106-02b-kaijo.jpg

窓際、花器・信楽・備前

1106-03b-kaijo.jpg

テーマ別陳列テーブル

1106-04b-kaijo.jpg

皿シリーズの向こうは茶器・炭化シリーズ

1106-05b-kaijo.jpg

中央に雑器

1106-06b-kaijo.jpg

陳列の大雑把な紹介でした。

1106-07b-kaijo.jpg

今後落ち着いたら詳細を

楽しく紹介していきたいと思います。

皆様!ありがとうございます。


nice!(50)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 50

コメント 5

ダー

作陶展・・・L(^。^)」ファイトー

by ダー (2010-11-06 08:49) 

くまら

陶芸展、たまに観に行きますよ^^
by くまら (2010-11-06 11:38) 

mimimomo

こんにちは^^
この陶器は全部tossyさんがお一人で焼かれたのですか?
かなりの数がありますね~
実物を手に取るチャンスがないのが残念です。
by mimimomo (2010-11-06 12:13) 

優花風音

作陶展おめでとうございます(^^)/
数の多さに驚きました!
ご準備、大変でしたね。
こういう素敵な器で、素敵な時間を過ごしたいです☆
by 優花風音 (2010-11-07 00:10) 

Bolita

また行かれなくってごめんね。
展示会、おめでとう!
お葉書、Oさんからいただきました。
ステキだわ!!
成功を祈っております★
by Bolita (2010-11-08 13:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。