夏のイベントはやっぱり花火「PL花火」スゲー! [イベント]

8月1日は教祖様の誕生日。

それにかこつけて信じてないけど

ここ10年ぐらいは鑑賞させていただいています。

去年から観賞場所は・・・太子カントリー

6時ぐらいに到着。

0803-01-pl.jpg

ちょっと雲多いな~

ゴルフ場のフェアウエイにシートを敷いて待つ。

0803-02-pl.jpg

日没が少し早くなってる。

0803-03-pl.jpg

ちょっと不気味なPLの塔を見ながら待つ。

弁当広げて、ビール飲みながら待つ。

0803-04-pl.jpg

良い感じに暗くなってきた。

富田林の街の灯もくっきりとなる。

0803-05-pl.jpg

始まった~~~~。

ここからはコメントは控えめに!

0803-06-pl.jpg

0803-07-pl.jpg

距離的には2キロぐらい離れてるか!

0803-08-pl.jpg

0803-09-pl.jpg

音も遅れてクリアに聞こえる。

0803-10-pl.jpg

0803-11-pl.jpg

ここ、太子カントリー、メッチャ良い。

今、PL辺りでは暑い中人出で、ごったがえしてるんやろな~

なんて、高いところから嬉しい感じ!

0803-12-pl.jpg

新作?

0803-13-pl.jpg

0803-14-pl.jpg

凄い連発!

今年は煙が停滞して邪魔なく嬉しい。

0803-16-pl.jpg

0803-17-pl.jpg

どっか~んときた。

0803-18-pl.jpg

このどっか~んは最後のどっか~んの前。

それでも凄い。

0803-19-pl.jpg

その名残りも小粋な感じやね。

最後のどっか~んはムービーで撮ったのであしからず。


nice!(65)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 65

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。