和歌山岩出でランチ「イルメント」 [グルメ]

和歌山の知人が美味しい桃がある。

取りに来いの指令で岩出まで出向く。

ランチでもしようと予約してくれた。

0731-01-ilm.jpg

Italian Bar Il Mento

イタリアンバー「イルメント」

0731-02-ilm.jpg

岩出の人には失礼だが、場所の割にオシャレ。

ちょっとガサツ感はあるけど、フレンドリーでもある。

入場。

0731-03-ilm.jpg

天井、ぶち抜き、広い空間、落ち着く色調。

0731-04-ilm.jpg

イタリアンバールの雰囲気醸し出す。

黒板に「ワインも生は美味いです」

う~ん、でもお昼なのでやめちゃった。惜しいことした。

バールと言うがカフェ?トラットリアって感じ。

メニューを見たらシェアランチって書いてる。

いろいろ食べれそうで、これや!

0731-05-ilm.jpg

前菜です。3人前。

6種盛りだ~、

美味しそうに見えたカルパッチョ以外が美味しかった。(笑)

ピッツァを3人でシェア

0731-06-ilm.jpg

4種チーズ載せです。

ここのピッツアは美味いかも!

ゴルゴンゾーラ、モッツァレラ、他2種

パスタは3人其々頼めます。

0731-07-ilm.jpg

パスタが来ましたが、普通にスパゲッティにしていたらよかった。

コクもあって美味しかったけど、ちょっとねちこかったかも。

最後にドルチェ

0731-08-ilm.jpg

器、装飾が素敵。

これまたしつこいほどの量、オイラ男には・・・・・。

3人分来たのですべて写メしました。

0731-09-ilm.jpg

どれも美味いんだけどね。女子には堪らんやろね。

0731-10-ilm.jpg

しかもオシャレ!

何度も言って岩出人には失礼だが、

こんなとこにオシャレなお店があるなんて!

又来ても良いよね。美味しい桃頂きましたので!


nice!(53)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 53

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。