宇治平等院参道のカフェ「RAKU」 [グルメ]

宇治平等院を拝観した後の帰り道、

なんかお茶したい。

表参道はべたの宇治茶の店ばっかりで、

宇治川を渡って神社の方から駅に向かう。

なかなかいい店がない。

あった~~~!

0715-01-raku.jpg

表参道と違って静かな道沿いに佇むカフェ

0715-02-raku.jpg

覗いてみよう。席も大丈夫。落ち着けそう。

0715-03-raku.jpg

オープンスペースで珈琲美味しく入れてくれそうな雰囲気。

0715-04-raku.jpg

洒落た一枚板のカウンターに着席。

0715-05-raku.jpg

テーブル席もあります。

美味しいものもありそうだけど、お腹は十分なり!

0715-06-raku.jpg

お茶(珈琲)で良い。

綺麗にしているし、感じも良い。

0715-07-raku.jpg

メニューも可愛らしくイーゼルに。

見たけど珈琲に決まってる。

でも相方はメニュー見たおかげで・・・・・

0715-08-raku.jpg

バナナのケーキを発注。

いや~美味しかった。

宇治平等院は素晴らしかったが、喧騒の中だった。

そのあと、京都らしく落ち着いだ佇まいで

カフェタイム、グッドでした。


nice!(60)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 60

コメント 1

てんてん

バナナのケーキおいしそう♪
by てんてん (2016-07-17 10:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。