合間の飲み屋ネタ「堺市編」 [グルメ]

風邪でくたばってまんねん!

風邪からウイルス性喉頭炎で喉仏腫れ腫れです。

熱は出るは、何も食べられません。痛いのです。

ブログ、何かアップを考えた結果、余った写真でお茶濁す。

まずは堺東の超屋台系の賑やかなお店。

0430-01-plus.jpg

めっちゃ賑やかやん。ビニールのドアをかき分けて入場。

一席だけ空いてました。

店の名前は何故か「とっつぁんのおかあちゃんの店」

新鮮な刺身と天ぷらがお奨めの店。

0430-02-plus.jpg

刺身は魚市場風な感じ

0430-03-plus.jpg

なかなか豪快に盛り付けられて・・・

新鮮で美味いネタですわ。

0430-08-plus.jpg

天ぷらも頼んだけど、写真忘れた(ネット拝借)

つゆと大根おろし使い放題。美味しいこと請負です。

0430-04-plus.jpg

こんな季節ネタも美味しく頂けました。

このお店の雰囲気…コミュニティ感覚。

すぐ隣の人と仲良くなって飲み過ぎに注意です。

堺東から深井のスナックに。(別の日です)

マジ昭和なバー?スナック?雰囲気を楽しんで下さい。

0430-05-plus.jpg

最近はあまり見かけないですよね、こんな店!

我々陶芸仲間の月1飲み会の締め場です。

0430-06-plus.jpg

カラオケ歌って、うだうだ言ってストレス発散です。

0430-07-plus.jpg

こんなお店一昔前にはいっぱいあって流行ってたよね。

なんとなくこんなんが落ち着ける。

格好良い悪いなんてもんじゃない楽しいのが一番。


nice!(24)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 24

コメント 1

newton

熱と喉の痛みで何も食べられないのは辛いですね。お大事にしてください。
by newton (2015-05-03 11:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。