陶芸倶楽部「バナナリーフ」で懇親会

春風邪ひきました。きついです。

無気力感いっぱい。

そこで先日行った「バナナリーフ」に写真をアップ。

最初に言っときますが、おもてなしは良いです。

料理はもうひとつ工夫が欲しいかも。

最初に1Fの座敷に通されたが一人足の悪い人がいて、

別の場所を所望したら、2Fに通された。

0425-01-banana.jpg

足に悪い人は必死でらせん階段を上がる。

0425-02-banana.jpg

2F開けた空間、時間も12時前だったので

他に誰もいない。

0425-03-banana.jpg

窓側と奥側の2枚。

部屋のテーマがよくわからないけど、まあ落ち着ける。

0425-04-banana.jpg

この席は何と表現するか?

0425-05-banana.jpg

そうバナナリーフの良いところはフリードリンク

今回の注文は比較的高いコース。

0425-06-banana.jpg

まずはサラダ・・・・なんちゅ~ことはないサラダ。

0425-07-banana.jpg

スープはポタージュ。

0425-08-banana.jpg

私はタラコスパゲッティ。これがやばい。

0425-09-banana.jpg

横から見ました。

高いゆえの魚の料理。

0425-10-banana.jpg

鉄のお皿、いっぱいいっぱいに赤い魚、のど黒ではない。

何お魚なのか?器が小さすぎない?

食べにくいって・・・・でもフリードリンクと

寛げる空間に付きゆるしちゃう。

そんなお客さんで毎日いっぱいのバナナリーフ。

0425-11-banana.jpg

仕上げのスイーツも盛り沢山。

何とも評価しにくいお店ですが使い勝手は良い。

そんなバナナリーフ、一度ど~ぞ!


nice!(34)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 34

コメント 1

Silvermac

美味しいものを食べて早く治してください。
by Silvermac (2015-04-28 10:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。