駅まで歩くと紅葉を楽しめました。 [河内長野散歩]

駅まで歩きました。

河内長野市の三日市町駅まで・・・。

1130-01-nagano.jpg

清見台野駅周辺の桜の赤が綺麗。

1130-02-nagano.jpg

桜の葉が赤くなるまで散ってない。

だから、良い感じの景色。春は桜でいっぱいになる。

良い天気だったので、銀杏の黄色が青空に映える。

1130-03-nagano.jpg

それにしても電線が邪魔。

1130-04-nagano.jpg

電線はイラつくわ。

1130-05-nagano.jpg

でも綺麗な銀杏が2本、道路脇に。

所変わって、Kiccsの4階から金剛山を望む。

1130-07-nagano.jpg

朝日の逆行なので紅葉がぼんやり。

1130-08-nagano.jpg

それにしても、河内長野の山の紅葉は良い。

山いっぱいが紅葉です。

1130-09-nagano.jpg

建物のすぐそこに山が迫る。

ここでも電線が邪魔してくれる。

1130-10-nagano.jpg

しかも建造物のバックが綺麗な紅葉で迫力や!

1130-11-nagano.jpg

神社仏閣の紅葉は良いに決まってる。

京都なんかは最高や!

1130-12-nagano.jpg

でもこんな紅葉も味方によってはGoodじゃないですか。

視点を変えて日本の四季、秋を楽しもう。


nice!(36)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 36

コメント 1

旅爺さん

綺麗な紅葉が楽しめましたね。
お正月はまた海外の旅をされるんでしょうか?
by 旅爺さん (2013-12-03 10:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。