久々に料理紹介 [料理]

料理は時々?しょっちゅうしてるんだけどね。

なかなか紹介出来ていない。

何故なら、キッチンドリンカーしながらの

料理が楽しい。

だから、完成した時は写真なんか撮れない。

すぐ食べているのだ。

今回はクロアチアで知り合った方々を招いての

ランチ。

鯛飯をしようと言うので準備の鯛

1129-01-kyaku.jpg

サラダも作った。実はユズ味のドレッシングなのだ。

写真では香りは楽しめない。

1129-02-kyaku.jpg

クロアチア料理を作ろう。旅で料理本を買って帰ったので・・・。

全く読めないので、勝手気ままにクロアチア料理

1129-03-kyaku.jpg

アドレア海なので海鮮。海老とホタテ、それにアボガドを加えて

なんしかオリーブオイルでしょ。東欧なので。

それらしくなったか?そうでないか?

自画自賛できる感じでした。

そして、ベトナム、ハロン湾で仕入れた春巻き

1129-04-kyaku.jpg

生春巻きの米包みを揚げてみました。

クロアチアではなく、アジアになったけど

美味くて楽しいひと時を過ごせればそれで正解。

他にも少し料理ネタあったけど

いつもの通り写真どころじゃなかったので写真4枚で

我慢してください。


nice!(47)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 47

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。