トラットリア「CIBI」(チビ)でランチ [グルメ]

最近私のブログはランチネタしかないようだ。

大阪狭山の近畿大学病院近くの

イタリアンレストラン訪問。

0713-01-cibi.jpg

ここはランチもさることながら

さりげない装飾がGood

0713-02-cibi.jpg

エントランス横のウッドデッキから魅せる。

0713-03-cibi.jpg

ご夫婦?2人で切り盛りしている。

テキパキである。

では、壁の感じを・・・。

0713-04-cibi.jpg

更に。

0713-05-cibi.jpg

なんか、すっきりしていて

まさにイタリア、しかもトラットリア。

テーブルの上には・・・・。

0713-06-cibi.jpg

可愛い実で楽しめる。

触ると本物の実であった。粋や!

さて前菜。

0713-07-cibi.jpg

冷たいスープ、パンプキンの・・・なんて言うんやろ~。

美味しいね。

0713-08-cibi.jpg

パン到着。お代り出来るのか?出来ないのか。

しなかった。

0713-09-cibi.jpg

そして食したパスタ2種。

トマトベースですね。

0713-10-cibi.jpg

もう一種

0713-11-cibi.jpg

ちょっと先だったので忘れたよ。

美味しかったのと店の雰囲気、良い感じでした。

前回はカレー食べたけど

個性的でホントに美味しいと思った。


nice!(23)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。