パン屋さんがランチ始めたよ。 [グルメ]

河内長野の美味しいベーカリー

街中の普通の家の庭先でパンを焼く店

そんなパン屋さんがランチも始めたらしい。

0712-01-paopao.jpg

非常にわかりにくい場所(住宅地)にその店はあった。

「PaoPao」

ベーカリーの奥のお住まいの家がランチ会場です。

0712-02-paopao.jpg

頑張っているけど、生活感が出てるかも?ね。

0712-03-paopao.jpg

調度品(机椅子など)とかはそろっている。

こまごまが若干目立って生活感匂う、我が家じゃないんだから!

で、どんなランチが出るんでしょう。

0712-04-paopao.jpg

サラダ・・・・・。普通。

さすがベーカリー

0712-05-paopao.jpg

「お好きなだけ又お持ちします。」

といわれる以上のたくさんのパン。

0712-06-paopao.jpg

たくさんの種類のパンで楽しめました。

これ!お店からのサービス料理です。

0712-07-paopao.jpg

ちょっと得した気分を味あわせてくれる?作戦。

パスタランチの登場です。

0712-08-paopao.jpg

もう1種類のパスタ。

0712-09-paopao.jpg

キノコのパスタ。

0712-10-paopao.jpg

結構おいしいけどパンは多すぎる。

0712-11-paopao.jpg

締めは珈琲とケーキ

ケーキこってり、パン残す。

マジ食べきれない。ごちそう様と言ったら、

残ったパンお持ち帰りさせてくれました。

そんなんなら、持って帰ってゆっくり食べたのに!

無理して食べたかもね。


nice!(42)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 42

コメント 4

旅爺さん

お持ち帰りも出来るんならまた行かなきゃ~!”
by 旅爺さん (2013-07-12 17:44) 

yakko

こんばんは。
とてもこんなに食べられないと思っていたら、
お持ち帰りできるんですね(^_^)
by yakko (2013-07-12 22:27) 

みぃにゃん

長野のどのへんでしょう?一度行ってみたいです。

by みぃにゃん (2013-07-12 23:05) 

tossy

みぃにゃん、いつもブログありがとう。
千代田、滝谷あたりの松ヵ丘の住宅街にあります。
http://tabelog.com/osaka/A2708/A270803/27017759/dtlmap/
一度行ってみて下さい。
by tossy (2013-07-14 10:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。