これは山のパン屋さん?「そぶら山荘」愛 [グルメ]

貝塚の温泉「ほの字の里」よりもっと山奥

どんどん走ったところにパン屋さんがある。

0706-01-sobra.jpg

ほんとにあるの?と不安を持って走ると・・・

車がいっぱい停まってる。

ほっとして奥へと歩を進める。

0706-02-sobra.jpg

なんで兎が?飼われてるの??

看板がメニューに・・・矢印に沿って行く。

0706-03-sobra.jpg

そぶら山荘?「そぶら」って何か意味あるのかな?

0706-04-sobra.jpg

ほんとの看板「愛」って名前見たい。ベタやね。

この石窯に誘われて沢山の人が来るみたい。

ここで食すこともOKみたいです。

0706-05-sobra.jpg

パンばっかりでなく、カレーや丼もあります。

(カレーは売り切れていました。残念!)

0706-06-sobra.jpg

でもやっぱりパンが人気

並んで注文&清算です。正直遅くてイラっと!ちょっとね。

0706-07-sobra.jpg

我々はフリードリンク付きで石窯ピザと米パンなど食す。

0706-08-sobra.jpg

食パンは焼きあがると即完売の人気でした。

確かに焼きあがりで美味しいかも・・・。

0706-09-sobra.jpg

ワイルドというか、ちょっとガサツで・・・

こんなに人気があるのは??

もっとゆっくり山奥で秘かにパンを楽しみたい。

お店の裏もこんな感じ

0706-10-sobra.jpg

まあ、お店のコンセプトがワイルドかも!

オイラの期待とギャップがあったのは事実。

0706-11-sobra.jpg

まあ、珍しさと焼き立てぐらいで

人を集めているのかな~。


nice!(36)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 36

コメント 1

はるゆうなお

前から気になっていたところでっ
雰囲気わかりました~(゜∇^d)!!
想像してたのとちょっと違ったかも…
結構 お客さん来てるんですね~
by はるゆうなお (2013-07-06 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。