山の中のピザハウス「こもれび」 [グルメ]

奈良県賀名生(あのう)、由緒正しい土地。

南朝の皇居跡がある。

その山の中にある。

0704-01-komore.jpg

本当に絶景の処に白亜の殿堂

0704-02-komore.jpg

中も外もお客さんでいっぱいです。

近づいてみます。

0704-03-komore.jpg

エントランスの横にはピザの石窯

0704-04-komore.jpg

エントランスもこんな山の中に・・・

というと失礼ですが小洒落ています。

0704-05-komore.jpg 

予約していなかったけど、非常に運よく座れました。

0704-06-komore.jpg

座ると窓の向こうは山山山・・・風光明媚。 

ホントラッキーでした。

次から次へとお客さんが待ったり帰ったり・・・。

0704-07-komore.jpg

我々はピザの到着を待つばかり。

サラダはごくごく普通。

0704-08-komore.jpg

ピザは2種頼みましたが、どちらも地元の野菜のピザ

0704-09-komore.jpg

牧歌的というか、素朴なピザ

0704-10-komore.jpg

でもやっぱりピザ、チーズ(青かび系)石窯

日本の田舎でイアタリアンですね。

0704-11-komore.jpg

この春キャベツのピザは美味かった。

オリジナリテイがあるというんでしょうか。

0704-12-komore.jpg

デザートも手作り感、地元感いっぱいです。

Goodでした。

0704-13-komore.jpg

お決まりの珈琲で締め。

やっぱりゆっくりしたいので、

希望を言えば陶器の器で

美味い珈琲で馥郁たる時間を過ごしたい。


nice!(37)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 37

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。