南紀白浜の観光地 [関西小旅行]

白浜って、関東の人には伊豆白浜?

我々関西人は絶対南紀白浜。

でも同じようにアロエが綺麗なんですね。

0207-01-hama.jpg

この時期満開です。

キダチアロエって言います。

0207-02-hama.jpg

あの薬にもなるアロエ、こんな綺麗な花が咲く。

では引き続いて南紀白浜観光3点。

パンダ有名なれど時間とコストからパス。

よって、まず3段壁

0207-03-hama.jpg

絶壁、ただただ怖いと思いきや…

釣り人がいる。

0207-04-hama.jpg

36倍ズームが役立った。

あっ、あそこにもいる。

0207-05-hama.jpg

ここにも、釣り人のメッカではないか!

0207-06-hama.jpg

どうやって行ったんでしょうね。

足もすくむ絶景の地で磯釣りとは。

ホント自殺も簡単かも。

0207-07-hama.jpg

海の色は紺碧、綺麗です。

続いて千畳敷。

0207-08-hama.jpg

どうして、こんな海岸が出来たんでしょうね。

当日は低気圧、海荒れていました。

もうワンショットの千畳敷

0207-09-hama.jpg

落書きはやめて~、でも書けるんだ。

最後の白浜の景勝「円月島」

0207-10-hama.jpg

結構大きな島です。

あのブリッジの上に立つと怖いやろうなぁ。

「南紀」白浜観光でした。


nice!(43)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 43

コメント 3

旅爺さん

命がけの釣りやってますね。
by 旅爺さん (2013-02-08 08:59) 

yanasan

名古屋でも『白浜』と聞いたら南紀白浜を思い浮かべますよ
by yanasan (2013-02-08 21:30) 

まっちゃん

私、静岡出身ですが、伊豆に白浜なんて有りましたっけ?(^^;)
東京で勝浦行きの切符を買おうと思ったら、那智勝浦かって聞かれました。(^^)

by まっちゃん (2013-02-09 15:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。