白浜温泉、おまけのグルメ [グルメ]

白浜温泉で楽しんだ温泉三昧

三段壁、千畳敷、円月島。

パンダはパスしたがカフェ探した。

結果がこれ!

0209-01-barley.jpg

なぎさビール直営店「Barley」

バーリィ入りました。

0209-02-barley.jpg

窓際から海が見える。端っこに座す。

0209-03-barley.jpg

カウンター席が見える。

が、旅館の朝食でお腹は結構いっぱい気味。

珈琲だけのつもりが、メニューに「ふわとろカレー」

これにしよう。

0209-04-barley.jpg

名前の通り、ふわとろ結構イケる。

0209-05-barley.jpg

ランチメニューも充実。

でも「なぎさビール」、地ビール行くべきだった???

0209-06-barley.jpg

でも車やもんね。

満足して、白浜を後にしたその道すがら・・・・

0209-07-barley.jpg

めっちゃ大きいマーケット。

「とれとれ市場」

超充実。

0209-08-barley.jpg

鮪の解体ショーやってました。

0209-10-barley.jpg

写真は拝借したが、こんな感じ。

お客さん多数、皆さん結構買っていた。

良い商売気味!頑張ってね。

0209-09-barley.jpg

やっぱり、こんな市場は活気がなくっちゃ~ね。


nice!(45)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 45

コメント 1

ゆり

運転気を付けてね。
元気だぁ…お裾分けください~
by ゆり (2013-02-11 10:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。