白浜温泉「海ゆう庭」で遊ぶ [温泉]

30年ぶりの白浜温泉

宿泊先の宿は「海ゆう庭」

海側から山方面のシーン

0206-01-yado.jpg

白浜温泉パークと書いてますが

これもお宿「海ゆう庭」の一部でした。

そして部屋に案内されて海を望む。

0206-02-yado.jpg

ほら、塔が裏から・・・向うに海。

その足元に部屋露天風呂

0206-03-yado.jpg

まあ、ベランダに露天と言う感じ???

スルーして海。

0206-04-yado.jpg

ちょっと、カメラ目線を上げる。

0206-05-yado.jpg

アップで海を…荒れている。

低気圧直撃、白浜なのに超寒い。

0206-06-yado.jpg

ほら海荒れてる、白波激しい!

でも夕焼けは部屋から綺麗。

0206-07-yado.jpg

部屋露天ばかりじゃないよ。

敷地内には幾つかのお風呂場がある。

0206-08-yado.jpg

その一つは人が少なくてPhoto出来た。

洗い場です。

0206-09-yado.jpg

石段上がるとそこは湯船です。

流石、良い湯&雰囲気もある。

0206-10-yado.jpg

前にも紹介した檜木の桶露天風呂

0206-12-yado.jpg

堪能、堪能。湯の国紀の国

なんか世界遺産に頼ってるのには???

0206-11-yado.jpg

湯の名が熊野古道の風呂は…う~ん

ちょっと遠いかも・・・

素直に良い湯を楽しめました。


nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。