白浜温泉、露天風呂から夕陽! [温泉]

30年以上振りだろうか?白浜温泉。

白浜をお知らせする最初が夕陽!

4時45分ごろに入湯。

0201-01-yuhi.jpg

泊った宿に沢山の湯処がある。

その中で夕陽が一番の露天風呂に浸かって

夕陽を待つ。

0201-02-yuhi.jpg

水平線上に雲…ちょっとまずかも!!

5時になったが、まだこんな感じ。

0201-03-yuhi.jpg

アップにすると雲間から夕陽のビーム!

のぼせてきた!

でも、ここまできたら意地で待つ。

0201-04-yuhi.jpg

おや~っ、雲間から日の光が…

0201-05-yuhi.jpg

雲よ!あっち行け~~~~。

0201-06-yuhi.jpg

う~ん、暫くしたら又雲間に!

その間、ず~っと露天風呂に浸かったまま。

0201-07-yuhi.jpg

温泉の良い気分より、夕陽が見たい。

ほのかに最後のあがき。

出た~・・・・完璧じゃないけど夕陽です。

0201-08-yuhi.jpg

アップにしますね。

0201-09-yuhi.jpg

海、雲、夕陽って言うところでしょうか。

0201-10-yuhi.jpg

ま~何となく満足して

露天風呂を後にしました。

次回はクエ鍋かな??


nice!(34)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 34

コメント 4

Silvermac

白浜には20年ほど前に行ったことがあります。
by Silvermac (2013-02-03 10:56) 

toshi

夕陽の写真、綺麗です。
こういう所で入浴したいです。
by toshi (2013-02-04 04:49) 

newton

露天風呂と夕陽、最高のロケーションですね。
by newton (2013-02-04 14:34) 

lamer

凄いですよ!
燃えるような夕陽ですね。
by lamer (2013-02-04 15:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。