もう一度東京羽田から浅草 [旅行]

東京窓口は羽田から

1211-01b-tokyo.jpg

第2ターミナル綺麗と言うか、過ごしやすい。

ちょっと関西空港に似ているかも

1211-02b-tokyo.jpg

屋上が開放的で、平日のお昼もあって

ゆっくり、スローなひと時を、座って感じられた。

1211-03b-tokyo.jpg

この空間をほぼ一人で座って、ジェット機見ながら

ちょっと優越感を勝手に感じたりして…

1211-04b-tokyo.jpg

こんな飛行機を見ながらのAirport Gril & Bar

さすが待ち人、並んでましたわ。

一路、待ち合わせの銀座へ・・・

1211-05b-tokyo.jpg

もう12月なのに、夏日の暖かさ。

なんじゃ、東京・・・・この日だけこの日差しでした。

変な看板、見っけ!

1211-06b-tokyo.jpg

「ソノコ」の白顔がまだ存在しているのだ。

懐かしいような・・・。

そして、浅草を歩いてみました。

1211-07b-tokyo.jpg

雷門、大提灯

二輪車の引きこみにはびっくり!

浅草寺は結構大きい

1211-08b-tokyo.jpg

まあ、関西の神社仏閣に比べるのは申し訳ないが、

このときは関西で良かったと思ったりして(江戸の人、ごめんなさい)

1211-09b-tokyo.jpg

やっぱ下町。こんな看板、いや!温泉見つけました。

暇なら入ったかも・・・・。


nice!(60)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 60

コメント 3

mimimomo

おはようございます^^
ソノコさん、もう亡くなられて久しいですよね~
浅草寺は一度、二度だったかな、行った事があります。
いつも人が一杯みたいですね。
by mimimomo (2010-12-11 05:59) 

pandan

ソノコさん
懐かしいですね。
by pandan (2010-12-12 06:28) 

プースケ

こんにちは(^_^)
息子さんの引っ越し手伝いお疲れさまでした。東京出張の
際に浅草寺周辺の観光をしたので懐かしいです。温泉には
気がつきませんでした(^^ゞ 機会あれば行きたいです。
by プースケ (2010-12-12 12:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。