この時期の東京はイルミネーション [旅行]

1年ぶりの東京は12月

この時期なんたってイルミネーションでにぎわう東京

1210-01b-illumi.jpg

新宿南口に行ってきました。

東京の夕暮れは早い。5時過ぎです。

1210-02b-illumi.jpg

昔は高島屋の方もイルミネーションだったのにね!!

1210-03b-illumi.jpg

でも、やっぱり新宿、綺麗!

翌日、表参道にも行ってきました。

ヒルズのツリーが頑張っていました。

1210-04b-illumi.jpg

上から見下ろして・・・

下から見上げて・・・

1210-05b-illumi.jpg

ヒルズを外に出ると

表参道のイルミネーション(ケヤキの木や)

1210-06b-illumi.jpg

一時やめていたのに、またまたありがとう

1210-07b-illumi.jpg

ゴージャス

でも歩道の陸橋は通行項禁止。そりゃそうだ。

最後におまけ

1210-08b-illumi.jpg

 有楽町の交通会館のイルミネーション。

残念だったのは、無粋な政党の演説。


nice!(50)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 50

コメント 5

Silvermac

LEDに変わってイルミが盛んになりましたね。
by Silvermac (2010-12-09 18:31) 

ため息の午後

私もイルミネーションを初めて撮りましたが、東京は、やはり
華やかさが違いますね(笑)。
by ため息の午後 (2010-12-09 18:43) 

mimimomo

こんばんは^^
東京のこう言うイルミネーションは、まだ一度も見たことがないです。
by mimimomo (2010-12-09 19:00) 

yakko

お早うございます。
こんな豪華なイルミを見てみたいです(^。^)
by yakko (2010-12-10 09:25) 

島猫

やはりお江戸は桁が違いますね^^
by 島猫 (2010-12-10 19:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。