久々、東京行ってきました。 [旅行]

ブログ1週間のご無沙汰です。

実は1週間ほど東京に行ってました。

息子家族の引っ越しにかこつけて・・・・

飛行機・・・・富士山が・・・・好天気です。

1209-01ab-skytree.jpg

東京ネタ、まずは今ブームの「スカイツリー」見上げに行ってきました。

墨田川から・・・「うわーすげー」で始まり

1209-01b-skytree.jpg

川沿いを歩くうちにかのアサヒビールビルとツリー

1209-02b-skytree.jpg

ジョッキに泡&火の玉(うんこ?)そしてスカイツリー

新名所のはずだわ

1209-03b-skytree.jpg

下町にあるぞって言う感じ

いつもの有名な川に映るのはこれ?

1209-04b-skytree.jpg

この写真どうですか?

はっさくと工事中のスカイツリーTOP

1209-05b-skytree.jpg

いや~なかなか良いコントラストと自己満足

そして工事中の現場に到着

1209-06b-skytree.jpg

その真下からのスカイツリー

1209-07b-skytree.jpg

まぁ工事中のスカイツリーは今しかないものね。

530メートル超えてたかな??

いっぱいの人に感激しました。経済効果に・・・・。


nice!(42)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 42

コメント 4

ダー

お江戸かぁ~~♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2010-12-09 08:00) 

yakko

お早うございます。花の東京ですね(^。^)
富士山、スカイツリー 素晴らしい〜〜〜
by yakko (2010-12-09 08:38) 

mimimomo

おはようございます^^
飛行機からの富士はもう何年見ていないかしら。
縁がないです。
スカイツリーを見られたのですね~千葉にいるわたくしより
早かったですね^^  あ、わたくしも7日の日にバスの中から点灯された《工事中だから?》
のスカイツリーは見ましたよ^^
by mimimomo (2010-12-09 09:04) 

bamboosora

愛・地球博の元会場の近くにそびえ立つ “瀬戸デジタルタワー” は
気がついたら、もうそこにあったって感じだったので、
こうして出来上がっていく様子が見られるっていうのは
なんだかワクワクするもんですね。(完成が楽しみです。)
by bamboosora (2010-12-13 13:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。