山形車窓から、こんなに綺麗に見えるのは珍しいとか! [旅行]

車窓から山並みが綺麗すぎる

1129-01-shaso.jpg

ずーっと遠くに雲みたいに見える。

冠雪してる。

1129-02-shaso.jpg

多分、多分ですよ。

朝日岳連峰

1129-03-shaso.jpg

バスの車窓から写真撮るのが必死

1129-05-shaso.jpg

これは何だったけな?

クッキリ一つの山

1129-06-shaso.jpg

月山と見た。

ポッコリ雪に覆われた月山

1129-04-shaso.jpg

もう完全に冬山だね

1129-07-shaso.jpg

うん!なかなか綺麗。

こんなに遠くの山がくっきり見えるとはラッキー

1129-09-shaso.jpg

見惚れる暇もなくバスは進む。

でもずっと遠くの山は付いてくる

1129-08-shaso.jpg

これはところ変わって鳥海山

電力風車となんとか一緒に!

1129-10-shaso.jpg

鳥海山は海に向かって裾野が広がる。

鳥海山ドライブウエイは雪で通行止めに!

変わりの観光は加茂水族館(超良かった)

1129-11-shaso.jpg

山ばっかりじゃないよ、車窓からは!

紅葉も重文車窓から楽しめた

1129-12-shaso.jpg

右手に大きな神社、鳥居が立つ

でも良く分からないところ

1129-13-shaso.jpg

最上川舟下りの手前の岩場

川沿いの風光明媚な観光地の一つ

1129-14-shaso.jpg

そうそう忘れてならないのは、いっぱい見たよ。

渡り鳥「白鳥の群れ」が田んぼにいっぱいいた。

またどっかに飛んでいく。

秋の山形の一風景


nice!(40)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 40

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。