新潟空港から蔵王へ直行です。360度ビューのはずが・・・ [旅行]

新潟空港からバスで一気に蔵王を目指す

1120-01-zao.jpg

車窓からの風景は紅葉の山が続く

1120-02-zao.jpg

バスから見る景色は素晴らしいがシャッター押すときは

過ぎちゃってる場合が多い

1120-03-zao.jpg

トイレ休憩の道の駅からは何とか良い紅葉撮れた。

1120-04-zao.jpg

天候は、ほら!すぐれない

虹が出てるということは???天気は???

遠くの蔵王山頂は雲でキッチリ覆われている

1120-05-zao.jpg

ここまで来たら行くしかない。ゴンドラ来た

ケーブルカー、ロープウェイ。

1120-06-zao.jpg

登り始めたときは夕陽が山を刺している

1120-07-zao.jpg

なんか期待出来そうな感じ

1120-08-zao.jpg

ロープウェイすれ違う、水滴が窓に付いている

1120-09-zao.jpg

更に進んで、見下ろすと・・・白いものが

雪じゃないですか!

1120-10-zao.jpg

山頂駅に着いたときは真っ白。

流石高い所は違う

1120-11-zao.jpg

案内板、見る影もない。散策どころじゃない

吹雪の跡、風が寒い。少しチラついてる

1120-12-zao.jpg

せめて蔵王地蔵だけでも拝んでいこう

謂れの有る地蔵さん。

1120-13-zao.jpg

うわ~~居た!でっかい。

寒風の中登山者を守っている

早く下山して蔵王温泉に浸かりたい

nice!(26)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 26

コメント 1

斗夢

今年は樹氷を見る人、スキーをする人は少ないでしょうね。
by 斗夢 (2020-11-22 05:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。