伯方島ドルフィンファームでふれあい体験、孫&娘 [イベント]

コロナ禍なれど帰省。

夏なので、娘孫と一緒なので

0804-01-dolph.jpg

伯方島にドルフィンファームがある。

そこに来た。

そこにある橋はしまなみ海道、大島大橋

0804-02-dolph.jpg

その手前の生け簀にイルカがいる。

調教されている。

イルカに乗るのと触れ合う2つのコースがある。

0804-03-dolph.jpg

娘・孫4歳はふれあいコースを予約していた。

1人5000円Χ2=10,000

この小屋みたいなところで15分ほどレクチャー受けていざ!

0804-04-dolph.jpg

我々保護者参観のみ、こりゃ~無料ですわ。

入場フリーなのでレクチャーの間に生け簀のイルカさんにご挨拶

0804-05-dolph.jpg

人懐っこいらしく挨拶に来てくれた

0804-06-dolph.jpg

今年生まれた親子もすいす泳いでいた

0804-07-dolph.jpg

隣の生け簀では「イルカと一緒に泳ごう」コース

0804-08-dolph.jpg

こんな風にイルカに引っ張られていた。

4歳からと書いていたが孫4歳出来たかな???

0804-09-dolph.jpg

こっち手前の生け簀はふれあいコース

手前の黄色が孫、横グレーが娘

0804-10-dolph.jpg

一段降りて水面と同じ桟橋?で触れ合う。

後ろからしか撮れない

娘、イルカの口元を触ってる。

0804-11-dolph.jpg

もう一人の孫1歳ちゃんは上段から参観しています。

0804-12-dolph.jpg

離れたところから写真撮るが微妙な・・・

イルカはグルグル、孫は手前の手などが邪魔

0804-13-dolph.jpg

孫にイルカが近づいている。

0804-14-dolph.jpg

なんかご挨拶している

0804-15-dolph.jpg

横の娘が孫を写すとこんな感じ!

ほっぺにチュー!

0804-16-dolph.jpg

後ろからお腹触ってるのかな??

0804-17-dolph.jpg

又横から、口元にタッチ!

0804-18-dolph.jpg

こんな両手で握手も出来たのだ。

それなりに初体験、楽しかったようだ。

コスパは別としてね!

nice!(26)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 26

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。