清見台の桜が綺麗という情報が飛んできた。 [河内長野散歩]

河内長野には何本の桜があるのだろうか?

もう桜の街と言っても問題ない。

0407-01-kiyomi.jpg

4月4日、清見台の桜のトンネルがイケると情報。

0407-02-kiyomi.jpg

早速行ってみた、車一杯、何とか停めて散策。

0407-03-kiyomi.jpg

結構人がいたが、100mぐらい歩いたら、ここが先端。

人が丁度いない、チャンス。流石座す客は今年はいない。

0407-04-kiyomi.jpg

天気も良い、このカメラマン邪魔と思い待つが動かず。

しびれを切らして撮っちゃった。

0407-05-kiyomi.jpg

道路下の斜面、そして行き着くと川が流れているのだ。

0407-07-kiyomi.jpg

それにしてもいい天気、人は行儀よく散策のみ!

止まるのは写真撮る時ぐらい。

0407-08-kiyomi.jpg

遠くに桜は、川に沿って桜咲く。

手前に落ちる桜と遠くの桜、そして緑

良い感じ!

0407-09-kiyomi.jpg

少し散り始めています。

nice!(34)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 34

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。