我が家から3分で楽しめる枝垂れ桜 [河内長野散歩]

3月22日公園で孫と遊ぶ。

桜?大阪はまだ開花宣言すらしていない。

0326-01-sidar.jpg

蕾方師から脱却しかけているか~~

0326-02-sidar.jpg

お~~その向こうに桜らしき塊が見える。

毎年楽しませてくれている枝垂れ桜、2~3日後かな。

行くぞ~~3月25日最高の天気

0326-03-sidar.jpg

やっぱりね。見上げる枝垂れ桜

青空に例年如く咲き誇ってる。

0326-04-sidar.jpg

こんな立派な枝垂れ桜が我が家から2分!

毎年Happyな気分、ありがとう。

0326-05-sidar.jpg

しかも超穴場、人は少ない。

しかも個人の敷地なのに真下まで行ける。

0326-06-sidar.jpg

見上げます。青空に映えています。

0326-07-sidar.jpg

私に降り注いでいます。

0326-08-sidar.jpg

陽が眩しい。

0326-09-sidar.jpg

こんな穏やかな日に花見最高ですね。

0326-10-sidar.jpg

ソメイヨシノはまだまだ。

この枝垂れ桜は京都八坂さんの枝垂れの兄弟とか!

0326-11-sidar.jpg

枝垂れの手前には小さな桜も満開過ぎてる。

ソメイヨシノじゃない。

0326-12-sidar.jpg

こんな感じの桜、こらまた綺麗です。

これから河内長野はいたるところで桜だらけ、楽しみです。

nice!(39)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 39

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。