コロナのお陰で行く所が限定されて「リサイクル公園」 [河内長野散歩]

パンデミックのコロナウィルス

早い終息を願うばかりだが、

個人的には中国の弱みに付け込んだ戦略に恨み節。

一言誤ってからコメントなり、援助をしろ!

そんな中、行く所を失ったオイラは

0316-09-recyc.jpg

ここリサイクル公園で一休み!

梅も終わった、チューリップもこれから

0316-01-recyc.jpg

紫色の花と菜の花が咲き誇る。

0316-02-recyc.jpg

なんという花なんでしょね!

紫の花は奥ゆかしいけど。

0316-03-recyc.jpg

なんか大根の花に似ている。

紫大根??そんなことはないか~~~。

0316-04-recyc.jpg

その向こうは一面の菜の花畑。

黄色の絨毯とでもいうべきか!

0316-05-recyc.jpg

リサイクル公園のシンボル、椰子の木が右手に!

ここは入場料取らないので最高や!

0316-06-recyc.jpg

たわわに咲いている。

場所によっては桜と菜の花と言うコントラストもあるが…

0316-07-recyc.jpg

ま~それにしても黄色一色。

温かい春を感じます。

0316-08-recyc.jpg

ほれ、こんな具合に

シンボルの椰子の実が黄色の絨毯から生えている。

コロナに負けずに春は絶対来る。

nice!(46)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 46

コメント 2

(。・_・。)2k

見事な菜の花ですねぇ
良いところだなぁ

by (。・_・。)2k (2020-03-16 15:51) 

ぽちの輔

ムラサキハナナのような気がします^^
by ぽちの輔 (2020-03-17 06:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。