南海電車で帰宅前にちょっと寄り道「パークスイルミ」 [関西小旅行]

南海電車、難波発に乗る前に

駅横のスカイオ、パークスに寄り道

1220-01-parks.jpg

スカイオへの通路にイルミネーションのゲートが輝いていた、

1220-02-parks.jpg

ちらっと見ただけで、パークスに進む。

Parksの看板とイルミネーションが迎えてくれた。

1220-03-parks.jpg

ここが入り口ですが、こんなもんじゃない。

1220-04-parks.jpg

たしか去年もあったような?

キノコ?クラゲ?

1220-05-parks.jpg

色が色々変わっていきます。

その前にステージがあって、皆さん上がって写真

1220-06-parks.jpg

更に進むと例のイルミシャワーが滝のように流れ落ちている。

1220-07-parks.jpg

例年見ますが、大迫力!

ここでもステージがあってフォトスポット

1220-08-parks.jpg

孫は歩き過ぎた野はしゃぎ過ぎなのか

抱っこしろ!肩車で階上に!

1220-09-parks.jpg

パークス屋上に来たら、庭園があってそこもイルミネーション。

1220-10-parks.jpg

パークスのテナント方向もなんか明るい。

1220-11-parks.jpg

イルミのシャワーが窓に映っている。

そして絵も窓越しに装飾されている。

1220-12-parks.jpg

そして屋上の見所がこれ!

イルミネーションの階段の間の黒い影は

すべて人影です。

1220-13-parks.jpg

面白い企画。イルミネーションと一体になれる。

1220-14-parks.jpg

こうして写真もくっきり撮れる。

良い記念になります。

nice!(33)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 33

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。