桜珈琲 泉中央店 [グルメ]

桜珈琲、昔はものすごく流行ってたもんだ。

店舗数も増えちゃったね。

0223-01-sakura.jpg

今回は泉中央店に行ってみた。

泉中央からはかなり遠い。

本店は鳳らしいが昔並んで行ってたのは「泉北店」

0223-02-sakura.jpg

どのお店も中央を坪庭にして、枝垂れ桜を配す。

回廊式の喫茶店。

土地が要るから、どの店も遠い場所にある。

南大阪中心に10数店まで展開している。

0223-03-sakura.jpg

店内の設えも凝っている。

また、どの店に行ってもよく似た感じ。

0223-04-sakura.jpg

坐す!机の片隅に喫茶店ならではのシュガー。

もちろん桜仕様です。

0223-05-sakura.jpg

桜珈琲の特典はモーニング。

モーニングなのにお昼の2時までやってます。

0223-06-sakura.jpg

珈琲は460円とお高いですが、プラス2~300円で

モーニングセットに変わります。

0223-07-sakura.jpg

パンサラダを付けました。

0223-08-sakura.jpg

面白い組み合わせでしたが、ま~ま~イケる。

0223-09-sakura.jpg

美味しく頂いていると店員さんが来て

「ピロシキ焼きたてですが如何ですか?」

誘いに乗っちゃった。280円也!

こんな店って、締めるとそこそこ!

ま~ゆっくり落ち着けるので、十分楽しめます。

0223-10-sakura.jpg

レジの横には店頭販売もやってる。

ちょっと広すぎ置きすぎの感が・・・。

南大阪限定のチェーン店みたいです。今のところ。

nice!(57)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 57

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。