GW那智勝浦に向かいました。 [旅行]

GW、やっぱりどっかに行きたいね。

でも渋滞は嫌だ。

高速道路を避けて、山道を走ろう。

168号線で紀伊半島を山越えしよう。

0507-01-drive.jpg

168号線は、今新緑で最高ですよ。

大塔、谷瀬の吊り橋、十津川経由はトンネル多い。

0507-02-drive.jpg

93㎞出てるのはやりすぎでしょう!

この時期、山は新緑で燃えている。

0507-03-drive.jpg

窓を開けて走ると超ココチ良い。

この時期の新緑は、そりゃ~一番でしょう。

0507-04-drive.jpg

写真では表せない、本当に新緑ですよ。

そして、そんな季節の中を気持ちよく走る走る。

渋滞は全く関係なく、新緑の中を疾走する。

小さな滝なども随所に・・・横目で眺めながら走る。

0507-05-drive.jpg

こんなんとかも・・・・・。

0507-06-drive.jpg

十二滝って看板がある。なんで十二滝なんだろう??

こんなに気持ち良く走っていたら、

春風に鯉のぼりが泳いでる。

0507-07-drive.jpg

新緑に映えている。

0507-08-drive.jpg

青空に泳いでる。

0507-09-drive.jpg

若干裏返って泳いでる感じ。

0507-10-drive.jpg

鯉って、川を泳ぐより空を泳ぐ方が似合う。

0507-11-drive.jpg

新緑に、青空に気持ち良く・・・・

あれっ!イベントやっている。

0507-12-drive.jpg

そう、今日は子供の日でした。

五月の風を感じてくれたら嬉しいです。


nice!(36)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 36

コメント 1

みぃにゃん

大空に泳ぐこいのぼり見事ですね。
この道は渋滞はどうでしたか?谷瀬の吊り橋は観光客多そうですね。
by みぃにゃん (2013-05-07 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。