GW最後は那智勝浦で温泉三昧 [温泉]

GW、何とかちょっとでも遊びたい。

ネットで色々宿を検索する。

方向は山越えの奈良か和歌山

何とか見つけたのが那智勝浦「ホテル中の島」

良い写真をHPから拝借したのがこれ!

0508-01-naka.jpg

島ひとつがホテルだ。

ついでにもう一枚露天風呂を拝借。

0508-02-naka.jpg

海に面して、お洒落&風光明媚

さて、十津川、新宮経由勝浦港に到着。

桟橋から中の島を望む。

0508-03-naka.jpg

写真の通りや~、歩いては行けないね。

0508-04-naka.jpg

船でホテルに向かう、降りると宿しかない。

3号館2階の部屋に通された。

部屋から外を見た景色がこれ!

0508-05-naka.jpg

綺麗でしょ、海も山もそして船が浮かんで粋。

そして、食事前に温泉入る。マジ良い湯ですわ。

実は屋上に登って景色を見ようと思ったら、

男性の露天風呂が丸見え、ちょっと撮ってみよう。これだ!

0508-08-naka.jpg

アップにしてチェックしたけど、

美味い具合にやばい個所がないから載せたよ(笑)

その屋上の手すりに停まってた。

0508-09-naka.jpg

鋭いね~、近づいたら逃げた、野生や。

そして、夕陽の海岸です。

0508-06-naka.jpg

露天前、岩場の景色もどうぞ!

0508-07-naka.jpg

さて、温泉を楽しんだ後、食事です。

0508-10-naka.jpg

勝浦なのでマグロを期待!

0508-11-naka.jpg

あれっ!こんな感じで良いの?

でも味は良かったよ。

0508-12-naka.jpg

この焼いた鯛の料理はGoodでした。

他にはおまけで定番てんぷら。

0508-13-naka.jpg

料理はリーズナブルでそれなりなり。

本当に満足したのが温泉。

難点は接客とHPの写真ほど綺麗じゃない施設かな?

でもリーズナブル・・・これに尽きるか!


nice!(40)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 40

コメント 2

Silvermac

津波の時は、チョット怖いかも。
by Silvermac (2013-05-09 11:51) 

島猫

食べ物がおいしかったら良しとしましょ^^
by 島猫 (2013-05-12 20:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。