山の中の住宅街のレストラン「Que Sera」 [グルメ]

奈良、五條市に「なつみ台」という

今開発中の住宅地がある。

ゴルフ場「シブレ」のすぐそば。

そんなところにあるレストラン「Que Sera」

0822-01-quese.jpg

いかした建物が待ち受ける。

玄関にメニューがあった。(安心や!)

0822-02-quese.jpg

そんなにお腹すいていないし、「パスタランチ」に決まり、

って、店内に入っていく。洗練されているぞ!

0822-03-quese.jpg

言っちゃ~何だが、ここにはもったいない。

0822-04-quese.jpg

アンチエージングに凝っているようでしたが、パスタランチ。 

パスタは2種類。

よって、2種類発注、まずは、スープ。

0822-05-quese.jpg

冷製ポタージュスープ、良い感じ。

パンが来た。

0822-06-quese.jpg

パスタAです。

0822-07-quese.jpg

ツナのパスタ・・・・う~ん、なんとも。

パスタBです。

0822-08-quese.jpg

トマトソース仕立てのパスタ。

こっちの方が好きやね。

そして、デザート盛り

0822-09-quese.jpg

ジェラードもあって、珈琲もあって、

お得感で、満足しましたが・・・・

ちょっと住宅がまだまだバラバラの建設で、

場所的にOpen早かったのでは??

と心配しながらのランチでした。


nice!(49)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 49

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。