花文広報で楽しくランチ! [グルメ]

花の文化園のボランティア

その中の広報グループの打ち上げランチ

わやわやと楽しいひと時は「枝風通」で!

0619-01-f2.jpg

河南町の多分イギリス風ガーデンに囲まれた

ランチスタジオと言った感じ

入り口の看板がこれ!

0619-02-f2.jpg

ワンプレートランチメニューが・・・

そうそう、ランチはこんな感じで和やかに!

新しいカメラのワイドモードで撮りました。

0619-03-f2.jpg

ランチスペースは小粋に装飾(Display)

0619-04-f2.jpg

器は砥部焼で統一されていましたが、

さりげなく花器も砥部焼でした。

0619-05-f2.jpg

さ~お待ちかね、ワンプレートランチの登場です。

0619-06-f2.jpg

メインディッシュの・・・・ワンディッシュでしたわ。

0619-07-f2.jpg

キャロットソースのミンチボール。

中身の食材が凝っていました。そして美味かった。

サラダがこれ!

0619-08-f2.jpg

まとめて並んで、これ!

0619-09-f2.jpg

可愛い食事でしょ!

みそ汁も砥部焼。徹底的に砥部焼。

0619-10-f2.jpg

そして、珈琲とデザートがこれ!

0619-11-f2.jpg

これも砥部焼。

オイラ的には器はもう少しバラエティがあった方が

楽しかったかも!

でも、満足ランチでした。

次はこの「枝風通」のショップと庭を紹介します。


nice!(45)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 45

コメント 3

さーやん

久しぶりで~す
宜しくお願い致します
by さーやん (2012-06-20 08:21) 

旅爺さん

台風は無事乗り切ったようですね。
素敵なお店で楽しんでますね。

by 旅爺さん (2012-06-20 11:05) 

pandan

おいしそうなランチですね〜
by pandan (2012-06-21 07:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。