最近のギフトは面白い [グルメ]

等身庵の娘が友達から出産の内祝いを貰った。

「可愛いから見て、見て!」って。

0218-1-gift.jpg

へ~、最近の内祝いはこんなんや~!

と、感心しきり。

0218-2-gift.jpg

子供の名前まで入って、京都のクッキー屋さんの名前のタグ付き。

創作者の名前まで2人印刷されていた。

そうそう、かのセントバレンタインデーでしたわ。

0218-3-gift.jpg

一つは「ダンヒルショップ」限定チョコ

0218-4-gift.jpg

これがすごい。本当オリジナルや!

イギリス発祥で有名なブルドッグのモチーフチョコ

0218-5-gift.jpg

ダンヒルのデザインをチョコに仕立てているとは・・・。

チョコの量・大きさはう~ん、ちょっとしかないかも。

「それを言っちゃ~お終いだよ!」

もう一つ、こんなギフトも・・・ゲット。

0218-6-gift.jpg

セントバレンタインデーに先立つ10日ほど前に頂いた。

義理チョコならぬ、義理湯葉かも?!?

京都の湯葉のお吸い物です。

0218-7-gift.jpg

これ、ちょっとした面白いギフト用アイテムや~。

こんなん作る方も素晴らしいが、

こんなん探す方も素晴らしい。

最近のギフトアイテムは恐るべし!


nice!(36)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 36

コメント 2

プースケ

こんにちは(^_^)
最近のギフトは凝っていて楽しいですね♪
内祝のクッキーも可愛いです(*^_^*)
by プースケ (2012-02-18 15:31) 

旅爺さん

内祝いが新鮮な感じで実に良いですね。
チョコ他美味しいギフトが嬉しいですね。
by 旅爺さん (2012-02-19 09:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。