お洒落なレストラン「F²」枝風通 [グルメ]

大阪の河南(かなん)町って地名知ってますか?

千早赤阪村の水仙を見た帰り

ランチでちょっと寄ったお店がF²

0214-1-f2L.jpg

ごく自然のお庭に囲まれた小粋なお店

店舗名は「F²」(枝風通)と書いています。

0214-2-f2L.jpg

ギャラリー風の雑貨店とレストランが併設

レストラン内に入る

0214-3-f2L.jpg

突きあたりのディスプレイで・・気に入った。

砥部焼で統一されていますね。

0214-4-f2L.jpg

壁とか空間の使い方が上手いお店かな

0214-5-f2L.jpg

ここにも砥部焼で飾っています。

レストランの席からも庭を一望できます。

0214-6-f2L.jpg

こんな感じも・・・・

ごく自然なお庭を愛でながらランチ

0214-7-f2L.jpg

来ました。お勧めランチメニューです。 ↓

0214-8-f2L.jpg

雑穀を使った卵の・・・ミンチならぬ雑穀ボール。

0214-9-f2L.jpg

もう一品はグラタン

0214-10-f2L.jpg

このお店は、河南の卵を上手く使って料理しているかも。

0214-11-f2L.jpg

雰囲気、料理、十分楽しめます。

お勧めです、是非一度。

次はこじゃれたショップを紹介します。


nice!(27)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 27

コメント 1

島猫

そちらに行く機会があれば寄らしてもらいます^^

by 島猫 (2012-02-14 20:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。