なら瑠璃絵、見てきました。 [関西小旅行]

又、寒くなってきました。

しあわせ回廊「なら瑠璃絵」に行ってきました。

110208-b1-rurie.jpg

松明(たいまつ)を」イメージしたイルミ。

オイラ的には…う~ん、どうかな?

110208-b2-rurie.jpg

イルミネーションは飾るセンスが要かも!

110208-b3-rurie.jpg

寒かった。これはちと、奈良らしいかも…

110208-b4-rurie.jpg

これらは、やっぱり中之島のそれと比べちゃうかも・・・。

110208-b6-rurie.jpg

この丸いイルミはVery Good!じゃないですか。

等身庵は好きです。この球状のやつ。

110208-b7-rurie.jpg

こんな感じです ↓ ↑

110208-b8-rurie.jpg

アップで見るとこんな感じなんだね。 という球状のやつもいた。 ↑

110208-b9-rurie.jpg

フラッシュ焚いて写ると、なっ…なんと梅。

昼間に見ても綺麗なんじゃないでしょうか。

続いて、次回奈良やります。


nice!(58)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 58

コメント 7

y-kumiko

等身庵のアップの写真が、お花柄の球で可愛らしいですね♪
まだ小さい子供がいるので、イルミネーションこの頃見に行けてません…。
良いなぁ…。
by y-kumiko (2011-02-11 00:02) 

mamii

イルミネーション綺麗!!
by mamii (2011-02-11 00:21) 

Silvermac

遷都1300年祭が終わっても、観光地だからイベントが続きますね。
by Silvermac (2011-02-11 05:52) 

mimimomo

おはようございます^^
球状のイルミ綺麗ですね~
アップで見るとお花の柄・・・(@@ 凝ってますね~
by mimimomo (2011-02-11 09:19) 

斗夢

わたしはクリスマスの頃のイルミネーションも?なんです。
和紙とロウソクの灯りが大好きです。
by 斗夢 (2011-02-11 09:37) 

ため息の午後

私も日曜日に行く予定をしています(笑)。 奈良県に住みながら
訪れるのは初めてで楽しみにしています。
by ため息の午後 (2011-02-11 17:18) 

島猫

行こうと思いましたが、止めときます^^
by 島猫 (2011-02-12 01:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。