お昼にモーニング頂きました [料理]

富田林・桜坂の中にあるレストラン「キッチンハート」に行きました。

家庭料理がおいしいお店です。

1128-01b-k.heart.jpg

ここも住宅街の中にある、おうちレストランで頂けます。

予約したら、「今日はランチはないけど良いですか?」とのこと。

1128-02b-k.heart.jpg

事情があって2時までだそうで、

でもいいか!で、予約して行ってきました。

1128-03b-k.heart.jpg

家庭的で、家族連れにぴったりのお店

ベランダでも食事を頂けます。

1128-04b-k.heart.jpg

まさしく、「牧歌的」という言葉がぴったり。

そのベランダの手すりに大根の葉っぱを干していました。

1128-05b-k.heart.jpg

多分、次のランチの食材になるのでしょうかね?!

今日は残念ながらランチでなくモーニングの紹介しかできなのです。

1128-06b-k.heart.jpg

美味しくいただけました。

ランチならもっと美味しいかも・・・(しつこいね!)

1128-07b-k.heart.jpg

この野菜・・・干して・・・蒸して???

製法はよくわからないけど、

食材そのものの味を楽しめますし、妙に美味しいのでした。


nice!(41)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 41

コメント 2

mimimomo

こんばんは^^
落ち着いて頂ける場所のようですね~
雰囲気がいいです。
by mimimomo (2010-11-30 19:27) 

bamboosora

お久しぶりです。
そういえば、うちの近くでPM 2:00まで
モーニングやってる喫茶店がありました。(笑)
by bamboosora (2010-12-05 00:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。