北海道オロロンロードに陽が沈む [旅行]

オロロンロード、日本海の荒波を見つめながら

稚内に向けて突っ走る。

1019-01-ororo2.jpg

雲に包まれた礼文富士がかすかに見える

1019-02-ororo2.jpg

雲が少し夕陽であかくなりつつある。

1019-03-ororo2.jpg

よ~く見て下さい。

礼文富士の裾野がくっきり?ぼんやり?

1019-04-ororo2.jpg

水平線に夕陽が傾きかけている。

期待出来るかな~~~

1019-05-ororo2.jpg

この小さな山は礼文島、富士ではありませんが、

ハッキリ見える礼文の裾野。

1019-06-ororo2.jpg

さ~~期待の夕陽の登場間近!

雲の中にぽっかりと!

1019-07-ororo2.jpg

ほ~~ら出てきた。

太平洋に沈む夕陽、右がオホーツク海

1019-08-ororo2.jpg

やった~~、魔族間の夕陽

水平線に掛かる夕陽を見たいものだ。

1019-09-ororo2.jpg

おっと、怪しくなってきたぞ。

また雲に阻まれてる。

雲の上の雲、美しい。

1019-10-ororo2.jpg

最終的には残念ながら水平線に掛かる太陽は見れなかった。

これから訪れる礼文島・利尻島に期待が膨らむ

1019-11-ororo2.jpg

最後の一枚

稚内のホテルから見上げたほぼ満月

空気が綺麗だったのか?

nice!(42)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 42

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。