混雑の奈良でランチ [グルメ]

シルバーウイークの奈良

やっと駐車場見つけて、ホテルの時間狩り、島で1500円

1002-02-nara.jpg

高いけど仕方ない。

癪に障るけどトイレ借りてうさ晴らす。

1002-03-nara.jpg

なかなか良いホテルです。

ディスプレイがなかなか良い

1002-04-nara.jpg

流石奈良、さり気なくこんな小物

0921-01-naralu.JPG

そして近鉄奈良駅の商店街

ビックリするぐらいの繁盛、密です。

1002-05-nara.jpg

やっと見つけたイタリアン。

待たされて座る。良い感じの店

1002-06-nara.jpg

待たされたはずや、席、密避けてる。

パスタのランチを注文1000円未満

1002-07-nara.jpg

前菜4種、それぞれ美味く出来ている。

1002-08-nara.jpg

要は美味しく楽しめる。

1002-09-nara.jpg

サラダ出てきました。マジ普通。

1002-10-nara.jpg

ミートソース。いや美味い。

器も良い、赤と黒が美しい。

1002-11-nara.jpg

ホタテ、アサリの海鮮パスタ

粋な味

1002-12-nara.jpg

パンとオリーブオイルも付いてます。

締めで珈琲とドルチェ。

なんか待ったけど落ち着けたし

コロナ禍良いランチ楽しめました。


nice!(19)  コメント(0) 

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。