近所の老舗寿司屋「しッとう屋」で寿司食べ譜代 [グルメ]

河内長野の我が家のご近所の寿司屋

こんなチラシが入っていた。

0224-01-sitto.jpg

2月の水曜日に限り60分食べ放題のメニューのチラシ

40歳以上午後2時まで、このメニューから

好きなだけ食べれる。2000円

0224-02-sitto.jpg

40歳になったばっかりの娘と2人で予約して行った。

入り口には待ち客で混雑。

予約して良いって正解!

メモを渡して来るのを待つ。

0224-03-sitto.jpg

なかなか来ない、ハジメテノイベント慣れてない。

最初に来たのが中トロと赤身

普通に旨い。コストパフォーマンスは

以下の注文の品々の写真で感じてください。

0224-04-sitto.jpg

巻きはネギトロとサーモン叩き巻き

ドンドン来だした。支所は30分待ったのに!

0224-06-sitto.jpg

これは注文しなくても来るという突出し

鮪三昧です。

0224-05-sitto.jpg

サーモンとなんとクエ

0224-07-sitto.jpg

かんぱち、ひらまさ、関サバプラス

0224-08-sitto.jpg

鰻、こいつは予想以上に美味かった。

肉厚で脂乗ってた。

0224-09-sitto.jpg

いくら、のれそれ、牡蠣、そして神戸牛。

神戸牛が最高値段。

寿司じゃなく、肉だけの方が美味しいものだね。

のれそれ、久し振りに食べた。

0224-10-sitto.jpg

余りに珍しいというかコスト制覇なので

アップで撮ってしまった。

0224-11-sitto.jpg

追加挑戦。

車エビ、普通の海老、神戸牛、イクラ、寒ブリなどなど。

う~~これが最後。

別に赤だし頼んだけど、これはマストだったね。

0224-12-sitto.jpg

最後の1個に手が出ません。

残したら1個30円頂きますって!娘が食して完結!

実はうに、ホタテが届いてない。

気が付かない程、注文の品覚えてない。

当分お寿司はいいか~~~!

nice!(39)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 39

コメント 1

足立sunny

今まで数多く見た中で、一番すごいと思える食べ放題ですね。
このお寿司屋さんはえらい。
by 足立sunny (2020-02-26 12:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。