瀞峡ジェット船、上瀞に向かう [旅行]

三重県からジェット船で和歌山と奈良の

3県の県境へ向かう瀞峡

そこの建築物を横目に一旦下船。

0919-01-doro2.jpg

少し歩く、階段を登って見る。

今は喫茶だけやっているとのこと。

0919-02-doro2.jpg

水の色は深い緑

0919-03-doro2.jpg

この建物の手前まで行って見下ろす。

良い景色

0919-04-doro2.jpg

乗ってきたジェット船、停泊中。

瀞峡の断崖の岩に囲まれて!

0919-05-doro2.jpg

流れもかなりあるようだ。

0919-06-doro2.jpg

ちょっといい雰囲気の親子、娘夫妻と孫

0919-07-doro2.jpg

鴨も3羽すーいすい。

さ~上瀞に向かって再出発

0919-08-doro2.jpg

するとすぐそこに!

0919-09-doro2.jpg

吊り橋です。

見上げるのは良いが、渡るのは勘弁!って感じ。

こりゃ~絶対恐いわ。

0919-10-doro2.jpg

ここから上瀞峡

0919-11-doro2.jpg

奇岩が続く

0919-12-doro2.jpg

深緑の水と岩、絶景。

0919-13-doro2.jpg

自然の力はすごいね。

0919-14-doro2.jpg

奇岩を横目にずんずん進む。

0919-15-doro2.jpg

奇岩まだまだ続く

0919-16-doro2.jpg

でも同じような断崖、奇岩に

ちょっと飽きてきたとこに、ほれ!

0919-17-doro2.jpg

滝が流れていて、目を見張る。

良い雰囲気を醸し出す。

そんなところで・・・・

0919-18-doro2.jpg

ジェット船も加速して一気に帰路に!

そうそう、レジャーやろうけど

立ってるカヌーみたいなのに乗る人を

追い越した。気持ちよさそう。

10人ぐらいの団体で乗っていたのだ。

そのうちの一人を追い越した写真です。



nice!(35)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 35

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。