USJってこんなとこやん。 [イベント]

人生初のUSJのイメージ分かった。

百聞は一見にしかず。

0204-01-usj2.jpg

このシンボルマーク、USJなり。

0204-02-usj2.jpg

LAのユニバも一緒!

入場で天使のくれた奇跡Ⅲにチケットを求めたら

スマホで今写真を撮って!だって。ここね、ここ!

0204-03-usj2.jpg

ここに早めに入って下さい。ふ~ん、そうしよう。

0204-04-usj2.jpg

開場時間なのに凄い人たち、流石!

0204-05-usj2.jpg

15周年の門に向かってまっしぐら。

0204-06-usj2.jpg

見上げるとジェットコースターがグルグル回ってる。

0204-07-usj2.jpg

こんな怖い、カチカチとゆっくり登って行く。

0204-08-usj2.jpg

考えられない。逆さまでスゲースピード。

0204-09-usj2.jpg

でも皆さん楽しそう。信じられない。

0204-10-usj2.jpg

ほら!そこらじゅうジャットソースター、

建物のすぐ横を突っ走る。

0204-11-usj2.jpg

歩を進めて、目を水平線にしたら、ジョーズがぶら下がってる。

ジョーズは後で行くとしてイベント

0204-12-usj2.jpg

そこらじゅうで演奏とかプレイしてる。

このバイオリンもリズミカルで楽しい。

0204-13-usj2.jpg

人だかりやし、なんしか楽しいウキウキ系の演奏。

0204-14-usj2.jpg

ちょっと古い感じだけどR&B風のヴォーカル。

0204-15-usj2.jpg

聴衆する人たちのコスプレ?も良い感じ!

0204-16-usj2.jpg

バックパックも派手!

ユニバ好きなんですよね。

0204-17-usj2.jpg

路上でもパフォーマーが頑張ってる。

脇と一緒に盛り上がるんやけどね。

0204-18-usj2.jpg

ここからジョーズに潜入。

USカリフォルニアよりここジャパンの方が良い。

面白かった。

0204-19-usj2.jpg

凄い行列、ここに限らずどっこもこんな感じ!

ま~許容範囲の込み具合

0204-20-usj2.jpg

ジョーズ迫力、音が半端なく

ホントにジョーズに襲われそう。

席がジョーズサイドじゃなく残念でした。

0204-21-usj2.jpg

昨年年末のイベントUSJでした。


nice!(49)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 49

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。