USJの天使がくれた奇跡Ⅲが今年最高の3D [イベント]

産まれて初めて行ったUSJ

一番の目的はクリスマスイベント

「天使がくれた奇跡Ⅲ」

席エリアの予約をして入る、1時間以上前から座す。

音楽と共に3Dが投影される。

1228-53-usj.jpg

色々なシーンが綺麗に投影、変化、期待が膨らむ。

1228-61-usj3.jpg

舞台に主役が登場、日本語で歌が始まる。

1228-62-usj3.jpg

家族だ!日本語で…ミュージカル風や!

ストーリーもはっきりしている。

1228-63-usj3.jpg

3Dの純白の画面は、「うわ~~~!」と声出る。

1228-64-usj3.jpg

舞台の家族の歌と相まって、凄く綺麗。

スクリーンじゃなく、建物と舞台の実像の迫力

1228-69-usj3.jpg

家族に次いで沢山の踊り子が出てきた。

そうこうするうちに…ここからさらに凄いことに!

1228-70-usj3.jpg

建物の上のスポットライト、天使が出てきた。

これこそ「奇跡」なのでしょうね。

1228-71-usj3.jpg

もっと出てきた、しかも建物の上で飛び舞っている。

1228-72-usj3.jpg

もう綺麗とか言いようがない。

1228-73-usj3.jpg

ホントの天使と見間違うスケール。

1228-74-usj3.jpg

見惚れているうちに新たな仕掛けでさらに驚き!

花火が上がって来た。

1228-75-usj3.jpg

しかも屋根の上で舞う天使の後ろから!

1228-76-usj3.jpg

こんな迫力はUSJ以外では考えられない。

1228-77-usj3.jpg

しかも続く続く

音楽、爆音、舞台で舞う、屋根の上で天使が舞う。

1228-78-usj3.jpg

大迫力ありがとう天使たち。

これが本音。

最後に

1228-79-usj3.jpg

今年のメリークリスマスも終わったな。


nice!(32)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 32

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。