花の文化園でも紅葉 [園芸]

上海から帰ってきました。

大したネタはありませんが、次回以降にアップかな?

その前にもう終わっちゃう紅葉ネタで!

1130-01-fulu.jpg

花の文化園の紅葉はメタセコイヤ。

1130-02-fulu.jpg

11月末、ちょっと終わりかかっている。

大温室がらみの紅葉を楽しんでみよう。

1130-03-fulu.jpg

多分「ノムラモミジ」

1130-04-fulu.jpg

このコントラストは、定番気味です。

その他、結構紅葉楽しめます。

1130-05-fulu.jpg

もみじ谷入り口のドウダンツツジが紅葉。

1130-06-fulu.jpg

流石、もみじ谷の名前通り。

1130-07-fulu.jpg

真っ赤なモミジは魅力ですね。

1130-08-fulu.jpg

モミジも真っ赤が良いかも、黄色もいいけどね。

1130-10-fulu.jpg

でも色々な色のモミジが良いかな???

1130-11-fulu.jpg

夕陽になる手前の木洩れ日とモミジ!いかがですか?

落ち葉。

1130-09-fulu.jpg

この風情は捨てがたいですね。

モミジじゃないけど、綺麗な紅葉。

面白い色合いですね。

1130-12-fulu.jpg

こんな花の文化園、紅葉もイケるって

新たな認識を高めて、

花の文化園は四季折々楽しめるって言うことです。

こんなシーズンも・・・・

1130-13-fulu.jpg

実はクリスマス&イルミネーション

今真っ盛りで楽しめます。


nice!(63)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 63

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。