花の文化園のバラ、相変わらず良い [園芸]

久し振りに花の文化園で写真を撮る。

10月に我がボランテイアがイベントするからね。

それで行かなきゃいけない。

0912-01-fululu.jpg

秋、良い季節になりましたね~。

そこらじゅうで花が咲く秋、

時計の周りもまとわりつくぐらいの開花。

ちょっとバラ園を覗く。

0912-02-fululu.jpg

今年の春は絶好調のバラ園でしたが、未だに綺麗!

これから秋のバラ園なのに・・・

0912-03-fululu.jpg

夏休みなく咲き、みんなを楽しませてくれている。

0912-04-fululu.jpg

やっぱり、皆の気持ちと努力が報われた。

0912-05-fululu.jpg

一つを撮っても綺麗です。

秋のバラの開花が楽しみです。

0912-06-fululu.jpg

爽やかな感じの夏らしい???

こんなのも夏を名残り惜しい感じですね。

0912-07-fululu.jpg

百日紅(さるすべり)  夏もうどっかに行っちゃたよ。

花の文化園から自宅に向かう途中のお屋敷。

0912-08-fululu.jpg

萩の花がたわわに垂れ下がっている。

0912-09-fululu.jpg

やっぱり秋になっているね。

0912-10-fululu.jpg

おはぎ=牡丹餅

季節で呼び名が違う…お洒落ですね。

でもPCで「さるすべり」と打ったら「百日紅」とでる。

凄い時代になったね~。


nice!(75)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 75

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。