花の文化園の紫陽花はよ~く出来ました。 [園芸]

馬見丘陵公園に続いて紫陽花を見なくっちゃ~!

定番「花の文化園」はどうでしょう??

0627-01-fuluA.jpg

む、むむっ!良いね~~~。色とりどり。

例年以上の出来と見た。

0627-02-fuluA.jpg

花の文化園は植物園。

0627-03-fuluA.jpg

公立で公認の植物園としては日本最小かも?

0627-04-fuluA.jpg

でも品種の多さでは随一とはいかないまでも

多いこと請負です。

0627-05-fuluA.jpg

紫陽花も品種が多くて楽しめます。

おや????紫陽花園に変わった葉っぱが・・・・。

0627-06-fuluA.jpg

「マタタビ」だそうです。

猫がグダグダになると言う、葉が白くなり実も来ている。

人間はどうか?口に入れた。まずいだけ!

紫陽花園のすみっこにあった。又紫陽花各種に戻ります。

0627-07-fuluA.jpg

種類が多いということで、ただただ列挙しますね。

0627-08-fuluA.jpg

0627-09-fuluA.jpg

0627-10-fuluA.jpg

0627-11-fuluA.jpg

0627-12-fuluA.jpg

0627-13-fuluA.jpg

0627-14-fuluA.jpg

0627-15-fuluA.jpg

白は珍しい。

最後にマイフェイバリット

0627-16-fuluA.jpg

何とはなく「隅田の花火」好きです。

カタツムリが見つからない。


nice!(38)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 38

コメント 2

Silvermac

本日から復帰しました。宜しく。
by Silvermac (2014-06-30 06:03) 

mimimomo

こんにちは^^
アジサイが色とりどりで美しいですね。七変化とはよく言ったものだと思われるようなお色^^
by mimimomo (2014-06-30 13:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。